HIDEUP Blog 榎本英俊

マディーため池でCoikeシュリンプ

2019-07-31 21:13:46

本日も仕事帰りにCoikeシュリンプちょい投げしてきました。

 

昨日はクリアなため池だったので、本日はマディーため池で試してみる事にしました。

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

 

 

 

 

水が濁っているところは、ストラクチャーをタイトに釣る。

基本に忠実に!

 

 

竹がいっぱい沈んでいるところの水面が凄くモジモジしていたので、迷わず狙う!

 

 

本日もバックスライドセッティング!

 

竹に上手く絡めた時に、PEラインがフッとふけたので、アワセると重量感が!!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

 

めっちゃええバスがきてくれました!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

 

その後もやはり入れ食い!!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

 

コレはご愛嬌!笑

でも。確実にギルがバイトトリガー!!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

 

 

本日は濁ったため池でCoikeシュリンプを試しましたが、全然問題なくアピールしてくれて沢山の魚を呼んでくれました!

Coikeシュリンプの毛は凄く高アピールですね!

操作感の有無では雲泥の差がでると思います!

Coikeシュリンプは凄く操作感があります!

お店でお見かけした際にはよろしくお願い致します!

 

タックルはこちら!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/07/31

 

・赤マッカ2ピース72ML

・ハイギアスピニングリール

・VARIVASウルトラパワーフィネスPE 0.8号

・VARIVASガノアアブソルートAAA 8LB

・Nogalesフッキングマスターリミテッドエディションヘビークラス1/0

・Coikeシュリンプ

 

カバーから引き出せるセッティングです!

 

 

 

 

 

 

最後に、フィールドのゴミ問題が深刻化してきています。

釣行の際には、足元だけでも結構ですので拾っていただけたら幸いです。

フィールドをいつまでも綺麗に!

よろしくお願い致します!