HIDEUP Blog 榎本英俊

Coikeシュリンプ20分勝負!?

2019-08-01 21:13:22

本日は仕事り、20分しかなく、短時間勝負してきました。

 

 

もちろん、Coikeシュリンプ!

 

 

本日はバックスライドセッティングじゃなくて、普通刺し!

 

シンカーは入れず、ノーシンカーです。

 

 

そして、短時間ながらええ奴がきてくれました!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/01

もう1匹追加で、終了です。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/01

 

わずかな時間ながら、試したい釣り方で結果が出ましたが、まだまだ煮詰めたいところです。

 

 

にしても、Coikeシュリンプの食いっぷりには脱帽です!汗

ため池では餌です!!

 

 

 

丁度いいサイズ感と自重で扱いやすい!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/01

 

 

 

 

タックルはいつものです。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/01

・赤マッカ2ピース72ML

・ハイギアスピニングリール

・VARIVASウルトラパワーフィネスPE0.8号

・VARIVASガノアアブソルートAAA8LB

・Nogalesフッキングマスターリミテッドエディションヘビークラス1/0

・Coikeシュリンプ

 

 

今のところこのフックが自分の中でベストかなと思います。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/01

 

PEラインでゴリゴリやってもびくともしていませんので!

 

 

 

 

 

 

最後に、フィールドのゴミ問題が深刻化してきています!

釣行の際には足元だけでも結構ですので拾っていただけたら幸いです!!

フィールドをいつまでも綺麗に!

よろしくお願い致します!!