HIDEUP Blog 榎本英俊

Newアイテム HU-70L

2019-08-03 22:14:33

本日はNewアイテムのHU-70Lを試し投げしてきました!

 

 

意外にも大きくはなく、小粒寄りでずっしりとしています!

めちゃくちゃ飛びそおな予感しかしません!笑

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/03

 

 

 

 

そして狙い方も普通にクランキングしました。

 

ため池なので、基本的な何かに当てて止めて浮かせるを繰り返しました!

するとゴンっ!と!!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/03

 

レイダウンに当てて浮上させた時に!

 

Goodフィッシュ!!

 

 

 

 

 

その後も巻き続けましたが、流石日中は中々バイトが遠い!

 

人間もあかんくらいに暑くなりすぎてるので、しばし休憩を挟みました!

無理したらあかんです!

水分と塩分補給です!

 

汗で不快すぎたTシャツも着替えました笑

 

 

そして夕方のプライムタイム!!

 

しっかりモノにしました!!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/03

 

めちゃくちゃ体高のあるギル食い!!

 

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/03

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/03

 

比較的濁った水を狙いました!

 

 

タックルはこちら!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/08/03

・赤マッカ2ピース MACCA610M -2

・旧カルコン100

・フロロ14LB

・HU-70L

 

何ら普通のミディアムアクションタックルです!

マグナムクランクベイト専用じゃなくて扱えるので、めちゃくちゃ便利です!

 

今回感じたことは、

・飛距離がめちゃくちゃ出る

・巻き抵抗が軽い

・アクションも強すぎず

・ライザーアクションもできる

・進行角度が浅く潜っていくので、ため池にはGood

・ミディアムアクションロッドで投げられる

 

箇条書きで書かせていただきましたが、ざっとですが僕が感じた事です!

 

進行角度浅く潜っていってくれるので、ため池でやるにはもってこいです!

基本は浅いところが多いと思いますので、浅く潜っていってくれるので、ゲームが仕掛けやすいです!

そして、ミディアムロッドで投げられる!

オカッパリで一本で行く時にも便利!

 

まだまだ投げ込んで自分の武器にしたいと思います!

またブログの方にもおって書けたらなと思います!

 

以上が、ため池目線からのHU-70Lインプレッションでした。