HIDEUP Blog 榎本英俊

ルアーニュースさんで、スモール攻略

2020-04-18 21:42:03

ルアーニュースさんでボンバーさんが桧原湖スモールマウスバスの攻略法を紹介されています!

 

https://www.lurenewsr.com/98072/

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/04/18

 

僕はまだ桧原湖へ行ったことがないので、いつかは行ってみたい場所ですね!

 

 

しかし、スモールマウスバスは釣ったことがあります!

 

もう10年以上前ですが、野尻湖へ行ったことがあります!

 

35cmを2匹でしたが、釣ることができました!

 

 

 

関西に住んで居ますので、中々馴染みがないスモールマウスですが、これを読むと単純にスタッガーワイドでスモールマウスバス釣りてーー!ってなりますよ!

 

スタッガーワイドでスモールマウス革命!

 

吉田秀雄さんもTOP50桧原湖戦でスタッガーワイド4を使って優勝しています!

 

 

あーー、スタッガーワイド4でスモール立ってみてぇーーー!🤣

 

 

淡路島からやと何時間掛かるんやろか!?

 

絶対行こーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ほんまコロナの出口が中々見えないですね💦

 

 

あーーー、コロナもストレスにも負けへん!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/04/18

 

バスフィッシング最高〜ですよ!

 

 

 

 

 

 

おやすみ

チュッ