HIDEUP Blog 榎本英俊

淡路島まんでヒデちゃんねる更新&コイケシュリンプmini釣果情報

2021-04-07 11:39:01

前回のライトゲームの模様をUPできました。

 

https://m.youtube.com/channel/UCsTre-vJIVficU7_UmTJgVA

 

ハイシーズンなライトゲーム!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/04/07

https://m.youtube.com/watch?v=irAQ8tcolMg

 

 

 

バス用ワームのコイケシュリンプminiを使っての釣行です!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/04/07

バスとソルトの垣根を吹っ飛ばせ!

 

 

 

アミやプランクトンやベイトの群れ、集合体に見えているので、バイトも強くアタリも取りやすいです!

 

 

ジグ単にフロート、リグも選ばす幅広く対応します。、

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝のとれたて釣果情報です。

 

まるは釣具洲本店店長さんがコイケシュリンプminiを使って良型メバルをゲットされたみたいです!

 

サーフからのフロートを使ってのアプローチです。

 

◇フロート

・ハピソンかっ飛びボール(SP)

・ジグヘッド0.4g

・リーダー長さ1.2m

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/04/07

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/04/07

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/04/07

 

良型を複数匹Getとされたとの事です。

 

他のワームと釣り比べられて、全然劣る事はなかったとの嬉しいお言葉もありました。

 

ボリューミーなので、大型個体を選んで釣れるのもいいですね!

 

淡路島で30cmオーバーをコイケシュリンプminiで釣られたと報告もありました!

 

 

 

先日の武田栄喜選手のTOP50遠賀川戦をコイケシュリンプBigを使っての優勝も記憶に新しい出来事です!

ソルトにもコイケシュリンプシリーズ!

コイケシュリンプシリーズがきてますね!

 

ぜひライトゲームでお試しください!