HIDEUP Blog 榎本英俊

ローラ転がし&初モノ

2021-09-11 23:39:37

日中はまだまだ日差し強めですが、朝晩は結構気温下がりだしまたね。

 

 

秋へ向かってますね〜

 

 

 

 

 

そんな日中のピーカンはやはりカバー周りは鉄板ですよね!

 

 

 

カッ飛びローラの比重、重さを活かしたスキッピングでカバー奥狙い!

 

あの重さなんで、スキッピングもカッ飛びスキッピングですわー!

 

 

 

カバー奥へ、そんなお遊びしてたら!?

 

 

 

どぅんって、ライン弾けました!

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/09/11

 

うーん、ハングリー精神の塊みたいなバスちゃんでした!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/09/11

 

ありがとうー!

 

オカッパリの飛距離は正義ですね!

 

ローラはオカッパリの強い武器です!!

 

 

 

 

 

 

 

ローラ転がしお遊びしてたら、弟がポーク使ってみたいと!

 

 

ポークリンドを知らない、見た事もない弟が使ったらどんな結果になるのか!?

 

 

サンプルのポークをとりあえず自分の思うがままに使ってもらう事に。

 

 

すると、3投目!?

 

ガチコンフッキング決めよりました!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/09/11

 

先入観無しのポークリンドフィッシュ!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/09/11

 

 

しかも50ジャストでした笑

 

 

 

 

釣り吉ホルモンさん×HIDEUPコラボ

スタッガーワイドツインテールポークです!

 

 

ワイドと同じ大きさのポーク!

 

初めて使った人でも大きさに臆することなく、釣りできる事証明できましたね。

 

ワームと自然素材の動きの差にも驚いてました。

こちらは今しばらくお待ち下さいませ。