HIDEUP Blog 榎本英俊

2022年スタート。

2022-01-02 22:59:41

明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は氷点下スタートな淡路島です。

久々の電光掲示板が0度を表示してました。

 

 

そして初釣りへ。

 

キャストごとにガイドが少し凍る!笑

 

手も痛いですわ〜

 

流石の冷え込み。

 

少し強めの重めのメタルでブルブルいわすと、速攻でHit!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2022/01/02

 

今期、初のブラックさんがきてくれました!

MACCA67MSTのソリッドでメタルの振動の乱れをキャッチにて、渾身のフッキング!

 

ため池、例年通りこのパターンはありますね。

 

 

 

 

心に余裕を持って、ここからはひたすらクランキング開始。

HU-200、HU-300をスタックさせてはロッドを煽ってハングオフ!

 

バシッ、バシッ!

 

 

 

バシッ!バシッ!バシッ!

 

 

 

 

バシッ!バシッ!

 

バシッ!バシッ!

 

クランクが吸い込まれる事なく、夕日に僕が吸い込まれました。

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2022/01/02

 

今回、初釣りでブラックさんを釣る事ができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

本年も釣りの楽しさ、ハイドアップの魅力を伝えていけたらと思っております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m