HIDEUP Blog 榎本英俊

日照時間の変化

2019-02-13 19:05:58

日照時間がだんだんと長くなってきましたね!

 

少しずつ、春へと進行していってますね!

 

今回の大潮で季節の進行もまた変わってくるはず!!?

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/13

 

今日もスタッガーワイドホグ4インチテキサスリグを持って、ひたすらアプローチしました!

 

少し地質の硬い張り出し!

 

そこへコンタクトした時に、強烈なバイト!

 

しっかりフッキングを決めたつもりでしたが、ヤリ逃げされました、、、泣

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/13

 

 

 

 

 

 

そして、またまた欲しいアイテムが!

RCMF×HIDEUPコラボTシャツ

が販売となります!

こちらは、

★にいがたフィッシングショー 2019

2019年2月16日(土)〜17日(日)

★THE KEEP CAST 2019

2019年3月9日(土)〜10日(日)

の各会場HIDEUPブースのみでの販売となります!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/13

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/13

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/13

 

皆さん、是非よろしくお願い致します!

まだまだHIDEUPチャレンジも継続中です!

両方ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

淡路島の釣具店

2019-02-12 20:32:25

本日もスタッガーワイドホグ、1日一本勝負をしてきました!

 

昨日の冷たい雨の影響か!?今日はバスの顔を見る事は出来ませんでした。

 

 

 

 

そして、帰り道に淡路島で唯一の大型釣具店へ寄り道。

まるは釣具洲本店さんへ。

この間のワイドホグ4インチ釣果を載せて頂いてます!

http://anglers.lekumo.biz/.s/awaji/2019/02/new-9343.html

http://anglers.lekumo.biz/.s/awaji/2019/02/post-9fee.html

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/12

ここの店員さんはいつも清掃活動に参加していただいてます!

ありがとうございます!

その方と話をしていて、今後洲本店さんでHIDEUP製品を少しずつ増やして頂けるお話を聞けました!

ありがたいです!

 

 

しかも新製品の、

★スタッガーワイドホグ3.3インチ

★スタッガーワイドホグ4インチ

前半の各所がまだあります!!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/12

これからプリスポーンバスを捕獲する近道になる武器となりますよ!

是非、Getしてみて下さい!!

 

NewアイテムHIDEUPスタッガーワイドホグ

2019-02-10 20:40:16

HIDEUP2019年新製品のスタッガーワイドホグ4インチで試し釣りをしてきました。

 

 

今日は風が強く吹く予報予定でしたが、以外にベタ凪でした。

 

 

スタッガーワイドホグ4インチをテキサスリグにセットして狙いました。

 

僕は冬の時期ほど朝イチが重要と考えてます。

経験上、まだ朝イチは食ってくるバスがシャローにいる可能性が高いという事です。

今回の狙った場所的にはハードボトムに木の枝が沈む1mのシャロー場です。

 

開始2投目にモソっと重くなるバイトがでました!

取り込むと、51cmのグッドコンディションのバスがきてくれました!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/10

 

スタッガーワイドホグ4インチの圧倒的なアピールで木の枝カバーからバスを呼び出してくれました!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/10

 

 

スタッガーワイドホグ4インチでもこのように一口サイズです!

ため池でも臆せずに使って頂けると思います!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/10

 

 

テキサスリグのセッティングには一工夫。

ノガレスリングオフセットをチョイス!

リング付きが今から圧倒的に効くように感じています!

春は絶対的コンフィデンスです!!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/10

 

 

アクションは基本的なボトムバンプ&ステイです。

 

そして、アクションを雑にやらない、丁寧にアクションする事が一番重要だと思います!

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/10

テキサスリグでアクション後の時なのですが、スタッガーワイドホグの爪・テールがピリピリと動きながら倒れ込んでいきます!!

もう絶妙なアクションです!

 

これから春に向けて確実に必要な武器になる事間違いなしです!

 

皆様、見かけたら是非Getしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、だんだんと捨て釣り糸が増えてきました。

捨てずお願いしたいものです。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/10

そして、タバコの吸い殻。

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/10

自分のいる範囲内でいいので、ゴミを拾って頂けたら幸いです。

そこから確実にゴミはなくなります!

Keep Clean!

よろしくお願い致します。

 

スタッガーワイドホグNewサイズ!!

2019-02-08 23:43:40

スタッガーワイドホグに待望の大きいサイズです!

 

★スタッガーワイドホグ4インチ

★スタッガーワイドホグ3.3インチ

 

スタッガーワイド4インチと比べてみました!

このようなサイズ感です!

そして圧倒的なボリューム!!

 

・ジグトレーラー

・テキサスリグ

・フリーリグ

・キャロライナリグ

    etc.

 

リグを選ばず、いろいろマッチしそおです!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/08

 

タイムラグはあると思いますが、

 

来週あたりから店頭に並びはじめると思います!

 

是非、見かけたらGetして下さい!!

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

バスからはこう見えてるのか!!?

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/08

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的に今からのプリバスを狙うに必要不可欠な『テキサスリグ』!

基本的なリグですが、基本がホンマ大事だと自分は思っています!

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/08

こいつをキッチリ丁寧にアクションさせて、キッチリ丁寧にステイさせる。

そうするとプリバスを魅了してくれると思います!

 

皆様、もう少々お待ちください!

HIDEUP新製品受注

2019-02-06 22:37:57

2019年HIDEUP新製品まだまだ受注しております!

 

 

 

 

 

★スタッガーワイドホグ3.3

★スタッガーワイドホグ4

2月発売予定 前半各6色

3月発売予定 後半各6色

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/06

 

 

 

 

 

 

★HU-MINNOW 111SP

3月発売予定 全10色

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/06

 

 

 

 

★スタッガーワイド4インチ

   ツートンカラー

GW前後発売予定 新色7色

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/06

 

 

 

★MACC N-SPEC 5ピースロッド

HUMRC-77MH-5

HUMRS-77M-5

GW前後発売予定

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/06

 

 

 

★HU-70L

5月発売予定 全10色予定

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/06

 

 

よろしくお願い致します!

キープキャストキャンペーン!?

2019-02-05 21:55:38

フィッシングショー大阪2019が無事閉幕しました。

 

HIDEUPブースへたくさんのご来場、ありがとうございました!!

 

 

そして次は来月3月のキープキャストです!

 

 

そしてキープキャストで何かが起こる!?

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/05

 

 

『HUスタッフと絡もうキャンペーン!』

 

本日より名古屋キープキャスト当日までの期間でハイドアップ プレゼントキャンペーンを開催致します!!

ミッションをクリアした方には名古屋キープキャスト ハイドアップブースにて記念品をお渡しさせていただきます!

 

そのミッションとは!

 

●HUスタッフが持っている 計7文字のキーワードを集めて、キープキャスト当日に担当HUスタッフに報告しよう!●

 

 

です!

もちろん!ルール条件が5つあります!!

 

★ルール①各スタッフが持っている1文字のキーワードは、聞いたら教えてもらえます!が、質問する手段は「SNSのダイレクトメッセージ」に限ります。直接口頭やeメール、ラインでは教えてくれません^ ^  インスタ、フェイスブック、ツイッターの3つが手段となり、各スタッフがやっているSNSであればその3つのSNSのどれを通じてメッセージを送ってもオーケーです。

ちなみに各スタッフがやっているSNSに関してはハイドアップHP内を探してもらうと、それぞれどのSNSをやっているかが分かります。

 

★ルール②キーワードを質問する際、まだSNS上で繋がっていないスタッフだった場合は、友達申請もしくはフォロワー申請をした上、必ず冒頭に自身のお名前を書いた上でダイレクトメッセージにて質問して下さい。

 

★ルール③キーワードを持っているスタッフと、持っていないスタッフが存在します。これは聞いてみてからのお楽しみです!  キーワードを持っているスタッフは7名です。

 

★ルール④キーワードを全て集めた方はキープキャストの会場で、キーワードを持っていたスタッフの内の1人(誰でも可)に、「自身の名前と7文字のキーワード」をこそっと伝えて下さい。

 

 

★ルール⑤ ルールに則りしっかりとキーワードを伝えていただいた方にはハイドアップより記念品をお渡しさせていただきます!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/05

 

凄いキャンペーンが始まりました!

 

是非、皆様どうぞよろしくお願い致します!

トラブルの素

2019-02-03 23:29:24

所用が終わってから、少しの時間ため池オカッパリへ行ってきました。

 

が、前週にゴミを拾ったところにまた捨てられていました。

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/03

 

ペットボトルや空き缶に次いで多いのがこの、

『たばこの吸い殻』

このたばこの吸い殻は、釣り人が捨てたやつじゃなくても釣り人が捨てたと思われるのが現実です。

そして、ワームやルアーパッケージに釣り糸。

釣り糸は草刈り機に絡んでしまうと、壊れてしまいます。

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2019/02/03

 

そして駐車問題もそおです。

 

 

これらの問題はすぐに釣り禁止に繋がってしまいます。

 

釣り禁止になると、解禁になることはほぼ無いです。

 

 

皆さん、釣りをされるときは駐車に気をつけていただいて、自分の釣りをするところで、足元のゴミは拾っていただけると有り難いです!

足元だけでも、

『確実にそこのゴミは無くなります!』

 

よろしくお願い致します!!