HIDEUP Blog 板山雅樹

12月27日亀山ダム。南風ビュービュー

2016-12-27 20:44:11

今日は夜中から吹いた南風で朝から大荒れな日でした!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2016/12/27

朝から雨が降ると思いきや8時ごろにポツポツ降りだし予定では明け方あたりから降ると思っていたので予定が狂いましたwww

雨が降る前にHU-400で流してバスが差しそうなところへしつこくやっていたらバイト。

慎重にやり取りしていたんですがバラシ(--;)

ちなみに今回は

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2016/12/27

ホットタイガーを使いました。

朝から白波が立つほどの強い南風で風によって濁りが出ておりブラックバックチャートよりももう少し派手なカラーをチョイス。

3時ごろには雨も止み風も少なくなり

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2016/12/27

スモラバにスタッガーオリジナル3インチで30後半をキャッチ。

バイトしたレンジは浅かったですね。

水深7mぐらいの3mあたりでバイトしました。

南風で水温上がりバスはボトムよりも中層にいる感じですね。

今日は爆釣かなって思ったけどぼくにはあまり良い天候でなかったかな(^^;
HU-400stagger_original_3