HIDEUP Blog 板山雅樹

3月14日亀山ダム。今日からプラ開始!!

2017-03-14 23:44:48

来週に行われるNBC房総チャプター(亀山ダム)第1戦が来週行われるので今日からプラです。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/03/14

朝からどんよりしていて1日中小雨。

春なんでこういった天候はデカバスが動きやすくなります。

ってことは…

プラにならないってこと??(´・c_・`)

あんまり荒れているときよりは荒れていないときの状況でプラしたいもんです(^^;

この時期はワカサギパターンとアカカエルパターンがあることがこのブログでも書きましたが朝からワカサギパターンをメインやっていきポロポロ釣れるイージーに釣りを展開。

ほどほどに最近はスポーンを意識しているバスがチラホラいると情報もありフットボールにスタッガーワイド3.3ツインテールのコンビで

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/03/14

出ました(^^)

スポーニングに差すであろうセカンドポイントを流していたらフォールでバイト!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/03/14

やっぱりこのコンビネーションは去年も炸裂しましたが今年もそれなりに釣れそうな予感です。

みなさんもお試しあれ\(^^)/
stagger_wide_twintail_33