HIDEUP Blog 板山雅樹

5月10日亀山ダムガイド!スタ虫でバクバク!

2017-05-10 22:41:22

 去年もガイドで来ていただいた佐藤さんを再びガイドでした!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

朝から雨で昼ぐらいから止む予報でしたが夕方前まで小雨が続きました。

前日まではアフターの個体を虫系ワームで反応していましたが雨だと表層には出にくかったりすることがあるんですが…

朝から虫系ワームでまずまずの反応でしてが佐藤さんバラシ連発w

(しかも良いサイズ)

 

でも

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

なんとか釣ってくれましたw

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

40cmアップも!

チェイス、バイトシーンは興奮しますね!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

ぼくもサクッと!

ぼくは

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

スタ虫を使用!

(スタッガーオリジナル2インチを使用)

シャッドテールをカットしてラバーを通して使います。 

スタッガーオリジナル2インチはノンソルトですから針持ちが良いしフォールもソルトインに比べて遅い!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

小バスはもちろんw

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

しっかり丸呑みもしてくれます。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/05/10

今日はアングラーが多くアングラーがやったあとでもバイトしてくれました!

今日1日虫パターンでやりましたが2人で30本ぐらいは釣りました(^-^)

 

スタ虫

みなさんのフィールドで試してはいかがですか?

 

 

 

あっ!!

 

 

来週はNBC房総チャプター第2戦

 

 

書かない方がよかったかな?

 

 

まあいいや(^o^;)

stagger_original_2