HIDEUP Blog 板山雅樹

8月1日亀山ダムガイド!イタスギルは強すぎる!

2017-08-01 21:13:59

 今日は春にもガイドで来ていただいた峯村さんをガイド!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

朝はローライトで時折晴れ間が出て少し蒸し暑かったですね。

先週の釣行に比べて1m近くさらに減水し3mほど減水。

先週良かったフィーディングスポットは不発。

あれ?あれ?(*_*)

って感じ…

 

やっているところもありましたがサイズが小さいのでディープスポットへ移動して

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

数投でナイスなバスをキャッチ!

先週も良かったスタッガーオリジナル2.5のダウンショット!

カラーは先週も良かったアユカラー!

で、

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

僕にもキャッチ!

ゴンゴンって持っていかれてからのフルフッキング(^-^)

気持ち良かった!!

ただ群れが少なく単発のためすぐに移動!

 

先週も良かったワイドの釣りを展開!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

使う場所や使い方など教えたらすぐに45cmクラス(゜ロ゜)スゴ

もちろん

スライドフォールジグ3.5gにスタッガーワイド3.3ツインテールでカラーは

イタスギル

 

やっぱこのカラー神ってます(^-^)

 

その後はコツを掴んだ峯村さんはフルフッキングしまくりで

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

釣りまくってました\(^^)/

コツを掴んでくれたのでなにも言わなくても釣ってくれるので正直ラクでした(笑)

バシバシフルフッキングしてくれて気持ち良さそうでしたね(^-^)v

 

見えた50オーバーもワイドで喰わせましたがびっくり合わせですっぽ抜け(T_T)

 

スタッガーワイド3.3ツインテールだけで10本以上は釣ってくれました(^-^)/

 

亀山ダムやリザーバーに行かれる方はスライドフォールジグ3.5gスタッガーワイド3.3ツインテールイタスギルカラーは必需品ですよ!

 

14時ぐらいから雨が降りだし雷がゴロゴロ…

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/01

一旦休憩して様子を見ましたが止みそうになかった終了としました。

安全第一ですからね!

 

峯村さんありがとうございましたm(__)m

またお待ちしています!!

slide_fall_jigstagger_original_25