HIDEUP Blog 板山雅樹

11月6日亀山ダム。土茶濁りはなかなか辛い!

2017-11-06 23:46:37

 7日はトキタボート平日大会第6戦のため前日にプラしておりました(^^;

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/06

朝の気温は10℃を切り今シーズン一番の冷え込み。

亀山ダムでは初の防寒を来てスタート。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/06

少しずつではありますが濁りは薄くなってはいますが連日の釣果情報ではなかなか厳しくデコる可能性がえる状況です。

 

こうなるとタイミングが大事になるので魚探とにらめっこしながら亀山ダムの雰囲気を感じることに。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/06

朝イチHU-300ハイレモンでバラシ、似たようなロケーションを探しながら釣りしたら釣れました!もう少し濁りがとれてくれると釣れやすくなるんですけどね(^^;

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/06

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/06

ぼくと言えば

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギルカラー

やはり濁りが落ち着いているエリアは反応が得れる感じです。

 

台風による濁りとターンオーバーによる水質悪化で混ざっている感じが原因の一つとなんとなくわかったんですがあとはエリアのチョイスを間違わなければ良い釣りが出来そうな雰囲気はあるんですけどね。

 

明日はトキタボート平日大会第6戦なので頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

HU-300stagger_wide_twintail_33