HIDEUP Blog 板山雅樹

11月16日亀山ダム。テロテロ巻き強し!!

2017-11-16 18:36:08

 

亀山ダム3日目です。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/16

朝は前日より寒く防寒着に手袋していました。

 

前日のガイド釣行とは違う感じで水温も朝は少し下がって15℃前半。

とりあえず前日良かった場所へ直行!

 

……………無反応( ̄▽ ̄;)

 

まあこれも想定内(笑)

 

次はクランク場へ行きキャストすると

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/16

HU-300

ハイレモン

がこのサイズ(ー_ー;)

 

やはり状況は少しずつ変わっていましたね。

 

他のポイントでHUシャッドでまあまあサイズをバラシ…

 

うまく乗る切れない状況!!

 

なにをやろうか迷っていたのでとりあえずテロテロ巻きで流したら

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/16

ジャスト50cm(^-^)v

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギルカラー

ツインテール4インチではなくツインテール3.3を使用!

 

ツインテール4はアピールが強いんですが喰いが渋かったのでできるだけバラシを減らすためにツインテール3.3を使いました!

 

カラーも合っていたのでバラシ無くしっかりフッキングできました(^-^)

 

その後はバイトも無い時間が続き後半は似たようなロケーションをランガン。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/16

HUシャッド60SP

ブラックバックシャッド

まあまあサイズ!

ワカサギが差しそうなところを通したら数投で答えが帰ってきました!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/16

連チャンでバイト!

そのあともう一本追加!

 

で、〆は

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/16

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギルカラー!

テロテロ巻きで水面割って来ました(^-^)v

気持ち良かったぁ(^-^)/

 

状況はあまり良くはないですがとりあえず今の亀山ダムは巻きで楽しめると思いますよ!!

HUShad60SPstagger_wide_twintail_33