HIDEUP Blog 板山雅樹

ちょっと前になりますが

2018-04-09 23:33:49

もう店頭に並んでいますがイタスギルが追加されました!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/09

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/09

スタッガーワイドツインテール4

「ツインテール3.3がでるならツインテール4も出るでしょ」とお客さんから良く言われましたがその期待通りに発売させていただきました(^-^)

 

亀山ダムでは5月からスタッガーワイドツインテール4の出番が出て来ます。狙う場所やバスに合わせてスタッガーワイド4を使うこともします。

 

ですのでこれから使う頻度が個人的にも多くなります(^-^)/

 

 

 

そしてさらにこちらも

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/09

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/09

スタッガーワイド3.3にもイタスギルが追加されました。

これも個人的にも出番が多いです。

スタッガーワイド4、ツインテール4に反応が鈍いときに出番がありますがロケーションによってスタッガーワイドツインテール3.3とスタッガーワイド3.3を使い分けます。

とくにスタッガーワイド3.3はスタッガーワイド4と同様にスライドフォールジグを使った釣りはもちろんですがノーシンカー、ネイルリグにも使えます。これによってフォールスピードで反応するバスをその日の状況でスライドフォールジグやノーシンカーなどで使い分けが出来るんです。

 

使い分けをすることでさらに釣果をアップさせれますのでみなさんも試してみてくださいね!

 

HUシャッド60SPの解説と55cmを釣った動画です。スタッガーワイドツインテールのテロテロ巻きも解説しています。春にも効きますのでまだ見ていない方はチェックしてみてください!!

stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_4