HIDEUP Blog 板山雅樹

6月11日亀山ダム!台風到来!!やっぱりイタスギル

2018-06-11 20:09:35

朝は用事があったので11時ごろから亀山ダムに浮きました!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/06/11

今回はトキタボートさんから出船です。

 

台風5号がちょうど来ているところですwww

 

こんなときに釣りしているおれはやっぱ釣りバカですね(^^;

 

低気圧に少し蒸し暑い雨となれば「爆釣」って思うんですが朝からやっていたら爆釣かもしれません(^^;

 

 

先週のチャプターから変わったかをチェック!

 

 

とりあえずテキトーに投げていたら

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/06/11

釣れました\(^^)/

スモラバに

スタッガーワイドツインテール2.7

イタスギルカラー

 

 

「なるほどね!小さいけどやっぱいるのね」って一人言www

 

時間がないので素早くランガン

 

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/06/11

HU-30BT

 

下から引ったくるバイト(^-^)

テロテロ巻きでやると良かったですね今日は!

慣れが必要なので

 

↑↑

見てイメージしてやってみてください! 

 

楽しいってやりながらよさそうなところをやるものの3本出るもののフッキングせず…

 

「まあまあ楽しいから移動」って一人言www

 

 

少しずつ減水していた水位が満水。

雨パワーを期待したけど思ったほどパッとせず…

まあ先に打たれているんだろうってポジティブに考えランガン!!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/06/11

やっぱりこれからの時期はこれだよね!

 

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイド3.3

イタスギルカラー

 

 「やっぱりこれなんだよな!」と一人言w

でもつかみどころがないポジションで喰ってきました(^^;

 

ほか1本追加して良さそうところをやったら

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/06/11

45cmいただきました\(^^)/

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイド3.3

イタスギルカラー

 

風が強くなってきたのでラインが見にくくなり「あれ!もうボトム付いた。もうちょっと水深あったと思うけど」ってラインを張ったら手前に走ってきたので必殺フルフッキング!!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/06/11

 

良いところに掛かってます(^-^)/

 

ぽろぽろ釣って終了しました!

 

5時間の釣行でしたが内容は濃い感じになりました\(^^)/

 

これからの時期はワイドのイタスギルをお忘れなく!!

 

HU-30BTslide_fall_jig