HIDEUP Blog 板山雅樹

房総チャプター最終戦のプラ!!良かったひとつはワッパー3"

2018-09-28 22:29:54

この間行われた房総チャプター最終戦ですが

 

 

25位とまったく良いところがなく終了し年間ランキングは8位終了。

 

年間8位まで踏ん張ったのは良かったのかと(^^;

 

 

今回のプラで良かった釣りのひとつは

 

ワッパー3"のフリリグ

 

3年ぐらい前から少しずつはやっていましたが思うようには釣れず今年試行錯誤し

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/09/28

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/09/28

ものにすることが出来ました(^-^)v

 

先週はワッパー3"ではなくスタッガーワイドツインテール2.7やワイドホグでも釣ったりバイトをとれたりしたんですが明らかにワッパーでの喰い方は違う!

 

 

この時期はダウンショットを使うのが多いと思いますが明らかに釣れるサイズが変わります。

 

まだ亀山ダムでやられている方は少ないのである意味体感できるチャンスですよ( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

スタッガーワイドツインテールの釣りを動画にアップされました!

よかったらご覧下さい(^-^)

wapper3