HIDEUP Blog 板山雅樹

7月16日亀山ダム!昼から湖上へ!

2019-07-17 22:53:27

夜勤の仕事を終わってから亀山ダムへ浮いてました!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/07/17

お昼から釣りをしましたが梅雨が開けてなく最近雨が多いので半袖では少し肌寒い感じです。

 

とりあえず眠くなるまでやるつもり(笑)なので軽くランガンしてました。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/07/17

チャターベイトに

ウープス3インチ

 

昼過ぎにも関わらず単発でフィーディング!

 

チャターベイトにウープス3インチの相性はバツグン!

 

毛の動きは圧倒的です!

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/07/17

今度は

ウープス3インチのジグヘッド

 

春にもやっていましたがミドストです。

 

フィーディングエリアをミドストしていてバイト

 

ベイトをしっかり食べているバスなので引きは強いです!!

 

少し眠気が出てきたので地形変化を

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/07/17

今月末に復刻発売のコイケシュリンプ

 

最近思うんですけどコイケシュリンプで喰うバスは丸呑みバイトが多い(^-^)

 

これってバスにとってはエサってことですね(^-^)

 

 

ということで眠くなったので3時間ぐらいやって上がりました!

 

 

3連休のプレッシャーもあると思いますがやや渋めかな(^^;

 

むあ釣れてなによりです!!

 

OOoPs3incoike_shrimp