HIDEUP Blog 板山雅樹

9月16日亀山ダム!昼から出船でもウープス3インチは安定!

2019-09-17 19:48:59

夜勤の仕事を終えてから亀山ダムへ!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/09/17

強い雨ではないですが午前中に降った雨で50cmぐらい増水していました!

 

雨のせいか前日の土曜日はかなりのアングラーが来て賑わっていましたがこの日はかなりアングラーが少ない

 

とりあえずざっくりいろいろ見て回ることに

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/09/17

増水ってことでカバーネコで!

 

スタッガーワイドホグ3.3イタスギルにもカバーでバイトがけっこうありましたがすっぽ抜けやバラシ…

 

まあそれなりに反応はあったのでカバーはやめていつもの釣りへw

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/09/17

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/09/17

サイズはでなかったですが

ウープス3インチ

ミドスト

 

ポロポロ釣れて高反応!

 

反応はけっこうあったで少し早上がり!

 

とりあえず6本釣って終了しました!

 

とりあえず明日は変わるので明日の魚を探します!

 

 

 

OOoPs3in