HIDEUP Blog 板山雅樹

関東Bブロック大会の本番を少し!

2019-10-18 04:16:56

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/10/18

朝から小雨...

夕方から雨の予報だったと思ったんですけどね!!



組んだタックル
スタッガ-ワイド3.3のテキサス
スタッガ-ワイド4のテキサス
3ピ-ス4インチ(RSダウンショット)
HU-150
3/8ozスピナ-ベイト
スタッガ-オリジナル4”
5gフットボ-ル スタッガーワイド3.3ツインテ-ル
オフセットネコ(パワ-フィネス)
3ピ-ス3インチ(パワ-フィネス)

見て分かると思いますが
強気のタックル
です。

1発勝負の大会ですしプラでやりきる覚悟はありました。

こういうとき中途半端なタックルなどはダメなパタ-ンになりがちですからね。


まずスタ-トして西側の本命のカバ-エリア。

1番に入ったものの反応無し・・・

ってかおれのがやってる前に入り目の前で50アップを釣り上げる始末。

半分以上メンタル崩壊・・・


すぐに切り上げ岬まわりをHU-150で400gをあっさりとw

「活性良いな」と判断しテンポ良くもう一つのエリアへ

スタッガ-ワイド4”のテキサスを丁寧に打っていくと持っていかれるバイト

釣り上げたのは900gクラス。

チョット生き返りww


みんなが打っていた流れ込みもチェック。

丁寧に3ピ-ス4インチ(RSダウンショット)で細かく丁寧に打ってバイト!!

500gクラスをキャッチ。

この時点で9時過ぎ。

リミットを揃えたので良いカバ-をメインにランガン。


流していたらボイル!!

スタッガ-オリジナル4”で400gクラス。

とりあえずリリ-ス!!

流しながら目星を付けたカバ-へ

スタッガ-ワイド3.3のテキサスを入れて500gクラスをキャッチして入れ替え。

その後入れ替えできないサイズやバラシ、すっぽ抜けなどもありあっという間に終了。


1985gで6位で終了

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/10/18

まだまだ修行が足りません!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/10/18

上位の方おめでとうございます!

いつかリベンジします!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/10/18

プラから釣りまくって親指が痛いですw

 

バス釣りあるあるwww

 

stagger_wide_3.3stagger_wide_4