HIDEUP Blog 板山雅樹

3月2日亀山ダム!もう春です!けど外気温は真冬www

2020-03-03 10:51:22

 単発で亀山ダム釣行!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/03

朝方ぐらいから雨!

 

ちょっと強かったりもしましたがほぼ1日中小雨💦

 

しかも北風が吹き真冬です。

(このときの最高気温は10℃いかなかったそうです💦)

 

2月中旬から暖かい日が多く

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/03

桜が咲き始めました!

 

朝手袋し忘れて「まあいいや」って思っていたんですけど9時ごろには手が悴んでフックくは結べないしパッケージは開けれないしのどかなり冷えましたw

 

なので10時ごろ上がって1時間ほど休憩w

 

手袋して再釣行w

 

基本はこの時期はワカサギパターンと赤蛙パターン。

 

魚探で群れを確認して

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/03

ウープス3インチのミドストで!

 

外気温が下がったせいか先週ウープスのミドストで釣ったレンジよりも1レンジ下でした。

 

これからもっと釣れやすくなりますよ!

 

 

同じ日ほかのボートから出船していた宮田くんが

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/03

HUミノー111SPでキャッチ!

 

最近ビックミノーにも反応し始めてますからね!

 

ハードルアーにも良い時期になりました!

 

HU-Minnow111SPOOoPs3in