HIDEUP Blog 板山雅樹

3月9日亀山ダム!外気温は寒くても水中は春!春と言えばウープスのミドスト!

2020-03-11 10:17:41

 本日は初めて来ていただいた軽部さんを亀山ダムガイド

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/11

ほぼ1日中雨です。

 

北風も朝から吹いてやや寒い感じでした。

 

前日の日曜日も雨で北風が強くさむかったですが水温は先週よりも上がって春本番って感じです。

 

毎年この時期はミドストがメイン!

 

おそらく大半のフィールドではミドストや中層系の釣りをやっている人が多いと思います。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/11

まずはサクッと

ウープス3インチ

ミドスト

 

亀山ダムの春は足が早く数匹で動くことが多いです。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/11

チャプターも近いのでモザイクしてますm(__)m

ぼくが釣った数分後に軽部さんキャッチ‼️

 

おめでとうございます

主要なところランガンして

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/11

またしてもキャッチ!

ウープス3インチ

ミドスト

 

その数投後に軽部さんにバイトがあるもののバラシ💦

 

で、

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/11

またしても

ウープス3インチ

ミドスト

 

その数投後にまた軽部さんにバイトしたけどスッポ抜け💦

 

まあ慣れもありますから仕方がないですよね😊

 

で、本日のガイドは終了!

 

軽部さんお疲れ様でした!

またよろしくお願いします😊

OOoPs3in