HIDEUP Blog 板山雅樹

3月10日亀山ダムガイド!某人気のブロガーを春に釣らせる!!

2020-03-12 11:17:10

 亀山ダム連チャンでガイドですが今回はお世話になっており人気ブロガーの一人KDWことカケヅカ氏を亀山ダムガイド!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/12

 

房総チャプターでも戦っている一人ですが春は苦手で第1戦は安定のノーフィッシュw

 

前から「春にガイドお願いしたい」ということを言っていたのでやっと実現した感じですwww

 

とはいえ2日前から雨や強い北風で冷え込み日に日に喰いが渋くなっています。

 

夜中に南よりの風が吹き気温が下がらなかったので水温はややありますが外気温はやや寒い…

 

平日大会もあり湖上はやや混雑するので少し粘りながらやる感じでした!

 

とりあえずシャローに差しそうなところをスイムベイトで流しながらやっていたら

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/12

ビニール袋が釣れましたwww

 

軽くやったけどシャローは不発!!

 

いつも通りウープス3インチのミドストの展開!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/12

小さいバスも活性は良いですねwww

 

 

で、

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/12

ウープス3インチ

ミドスト

(チャプターが近いのでモザイクかけてますm(__)m)

 

まずまずのサイズが釣れてとりあえず良かったかな!

 

 

昼前にも

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/03/12

ウープス3インチをモノにしてます(^-^)

 

トータルで5本キャッチ!

 

何気に活性は悪くなく反応はまずまずてすね!

 

この時期を堪能したい方はウープス3インチのミドストがオススメですよ!!

 

OOoPs3in