HIDEUP Blog 板山雅樹

11月25日、26日亀山ダム!渋ったらウープス3インチのミドストの出番!

2020-10-28 19:35:15

25日は夜勤明けの亀山ダム
 
房総チャプター最終戦以来の亀山ダムだから3週間ぶりかな
 
大会もあったりでアングラー多し
 
10時過ぎぐらいから出船したけど目が重たかったw

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/28

 

やや深めをミドストしたら釣れたけど可愛いサイズ
 
 
この1本で終了
 
水温も下がってターンオーバーも進んで風が少なく天気が良いときは釣れにくい状況がドンピシャって感じw
 
 
 
26日は

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/28

冷え込みました
 
放射冷却がエグいほど寒かったw
 
とりあえずランガンしてチェック
 
小バスのチェイスは数え切れないほどありました!
 
ここだろうというピンスポットでやったら

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/28

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/28

ウープス3インチ
ミドスト
 
45cm釣れました!
 
でもね、後が続かないんですよ
 
まあこの時期は特にですね

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/28

 

40cm切るぐらい!
 
これも
ウープス3インチ
 
 
やっぱやり切ると釣れますね!
 
バラシもあったりしましたが本日は5本キャッチで終了!
 
まあしっかり狙って釣ることができたのは良かったかな!
 

※11月上旬までのガイドは埋まりました。

お問い合わせいただいたゲスト様ありがとうございましたm(_ _)m

OOoPs3in