HIDEUP Blog 板山雅樹

10月27日亀山ダムガイド!ターンオーバーも少しずつ強くはなっているけどクリアでタフな状況

2020-10-29 09:27:17

本日はこの間もガイドに来ていただいた茅野さんを亀山ダムガイド!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/29

 

朝からローライト

 

放射冷却は抑えられて冷え込みは弱いですが秋って感じです

 

正直ここ最近の亀山ダムは例年よりも難しい。

 

全体的な釣果も上がりにくい感じです。

 

ですがそういう状況でも頑張ってますw

 

 

まずは表層付近でフィーディングしているバス狙い

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/29

幸先よくキャッチ

HUシャッド60SP

 

この時期定番のシャッド!

フィーディング絡みは強いルアーです。

 

 

今回はリクエストもあったミドストをレクチャー

 

慣れが必要なのでスパルタ教育w

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/29

しっかりやってもらったおかけでキャッチ!

ウープス3インチを使用!

 

最初なのでバイトはわからなかったみたいw

 

まあ釣れれば良いんです!

 

数が釣れれば慣れてきますので!

 

で、

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/29

ぼくもミドストで!

ウープス3インチ

 

やっぱこの時期のミドストは渋い状況のときに良いですね

 

その後は

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/29

HUシャッド60SPでマメサイズw

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/29

HU400でも小バスw

 

小バスの活性はかなり良い感じw

 

 

その中でミドストをしっかり練習していただき

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/10/29

まあまあサイズが釣れてくれました!!

ウープス3インチ

ミドスト

 

他ポロポロ釣れて終了!

 

茅野さんありがとうございました。

またよろしくお願いします!

HU-400HUShad60SP