HIDEUP Blog 板山雅樹

12月16日亀山ダム!寒波到来初日!寒くてもバスの活性はまずまず!

2020-12-19 13:44:32

寒波到来の亀山ダムへ!
 
 
 
朝の気温が0〜1℃
 
久しぶりに寒かったですね!
 
まあとりあえずこの時期に良さそうなところをランガン!!
 
 
20201216161850f8a.jpg
 
コイケシュリンプミニ
イタスギルカラー
 
まだ書けないですがとあるリグです💦
 
まあとりあえず釣れて良かった!!
 
 
ベイトもポツポツ映っていたのでミドストにチェンジ!
 
20201216162011321.jpg
 
45cm
 
ウープス3インチ
ミドストで!
 
やっぱ居ました!!
 
コンデションが良いバスです!
 
 
ポツポツ魚探に映ってはいるけど粘らずにランガン!
 
 
変わったポイントを試して
 
20201216161853c3d.jpg
 
コイケシュリンプミニ
イタスギルカラー
 
サイズは上がりにくいけど丸呑みするほどのバイト!
 
合っていることですね!!
 
 
気になるところがあったのでやりながら流していたら
 
202012161618487a8.jpg
 
ウープス3インチ
ミドストで43cm
 
 
日中でも反応してくれます!
 
しっかり攻めれば反応してくれることですね!
 
ちなみにミドストロッドは
赤マッカ
61XULSTを使ってます!
 
バイトもしっかり取れますよ!
 
所要があったので14時ごろ上がりました!
 
もう少しで粘って丁寧にやればもう少し釣果は上がったと思います!
 
 
OOoPs3incoike_shrimp_mini