HIDEUP Blog 板山雅樹

6月18日亀山ダムガイド!中層フィーディングにコイケシュリンプミニを中心に10本以上

2021-06-20 14:35:11

本日はよく来ていただいている茅野産を亀山ダムガイド

 
良い天気で釣り日和でしたね!
 
チャプターからどれだけ変わったかチェック!
 
2021061822445536c.jpg
 
朝から
HU150で!
 
いきなり巻で釣れると良いですね!
 
 
フィーディングはこの間からしているので気にしていたら
 
2021061822444439e.jpg
 
スタッガースティック3.3
サクッと!
 
茅野さんも2回ぐらいミスwww
 
いろいろランガンして魚探とにらめっこしながら釣りをしておりま釣りをしており
 
2021061822444828b.jpg
 
40cmぐらい!
 
20210618224452f5d.jpg
 
45cm!!
コイケシュリンプミニ
(イタスギル)
 
DSで!
 
チャプターのプラの時から気になっていたポイントで!
 
30cmぐらいのも追加してなかなか良い感じですが茅野さんコイケシュリンプミニ(イタスギル)でミスフッキング、チャターでバイトのみ
 
リズムが悪く移動!
 
202106182244461be.jpg
 
コイケシュリンプミニ
イタスギル
 
リズムが悪いと極小サイズwww
 
ランガンしてリズムを立て直し
 
20210618224454047.jpg
 
コイケシュリンプミニで40cm
 
立て直して良かったですがその後も40cmクラスをバラシwww
 
 
リズムを変えるため違う釣りに
 
20210618224450ee2.jpg202106182244499d3.jpg
 
スタッガーワイドツインテール2.7
イタスギル
 
フリリグで!
 
 
2021061822445966b.jpg
 
40cmちょい!
 
必殺KYフィッシュです!
 
20210618224400a16.jpg
 
茅野さんもキャッチ出来て良かったです!
 
まずまず釣果で楽しめた感じです!
 
茅野さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
 
 
 
coike_shrimp_ministagger_wide_twintail_27