HIDEUP Blog 板山雅樹

6月19日亀山ダムガイド!雨パワー炸裂!二人で20本オーバー

2021-06-21 14:04:32

本日は常連の小山さんを亀山ダムガイド

20210621135804482.jpg
 
朝からシトシト雨でたまにちょっと強い雨。
夕方には雨は止みました!
 
前日のガイドのときよりも状況が変わると思って今回はヒヤヒヤしましたが終わってみたらエライことに😅😅
 
とりあえずざっと載せます
 
20210619224327431.jpg 
 
202106192243256d8.jpg 
 
2021061922432405f.jpg
 
まずは前日にも良かった
コイケシュリンプミニ
イタスギル
ダウンショット
 
このダウンショットは一般的なダウンショットとは違うんですがそれは㊙です😅
 
 
20210619224414dd8.jpg
 
スライドフォールジグ3.5g
スタッガーワイドツインテール3.3
イタスギル
 
43cmでした!
 
なかなかのコンディション!
他にもバイトがあったけど掛けれず!
 
 
20210619224330a89.jpg
スタッガーワイド3.3(イタスギル)でも!
 
 
202106192243314da.jpg
 
 
20210619224328bd7.jpg
 
 
202106192243332a8.jpg
 
 
スタッガーワイドツインテール2.7
(イタスギル)
 
フリリグで!
 
タイミングがあってその時は4から5連続バイト!
小山さんもバイトがあるもののあまり乗せれず😅
 
202106192244108f7.jpg
 
202106192244113ea.jpg
 
202106192243374f4.jpg
 
20210619224336960.jpg
 
20210619224334842.jpg
 
ウープス3インチ
スタッガースティック3.3
 
ミドストで!
 
かなり高反応!
 
バラシも多数
 
数え切れません😅
 
小バスも釣れましたが写真を撮らないほど釣れまくりでした!
 
久しぶりに爆釣という言葉がふさわしい日になりました!
 
とりあえず小山さん、僕と二人で20本以上は釣れ30本近い釣果だと思います!
 
そのぐらい釣れました!!
 
楽しかった1日でした!
 
小山さんありがとうございました!
またよろしくお願いします
 
 
〜7月中旬から8月上旬までのガイド日程は7月上旬頃お知らせいたします。詳しい日程は個人ブログasurockブログのほうで!いつものように日程は少ないです💦〜
 
OOoPs3incoike_shrimp_mini