HIDEUP Blog 板山雅樹

6月23日亀山ダム!ブーム到来??コイケシュリンプミニ(イタスギル)フィーバー中!47.5m頭に10本オーバー!

2021-06-24 12:55:49

チャプターもそろそろ近くなのでプラって感じですが台風が近づいているのでプラになるのかならないのかwww

 
雨が降る予報でしたがほとんど降ってません
 
時折太陽が出るぐらいの天候
 
 
先週のガイドで良い釣りをしているのでその後の動きとこれからの動きをチェックしてました
 
 
20210623211422454.jpg
 
 
コイケシュリンプミニ
 
イタスギルカラー
 
 
まあよく釣れます!
 
 
202106232114171be.jpg
 
しょっぱなから
47.5cmが釣れました!
 
これってメインになりそうwww
 
まあこれから良くなりそうなエリアなので今後良くなるんじゃないかな!!
 
 
20210623211421af0.jpg
この間ガイドでも良かった
 
スタッガースティック3.3
ミドストで!
 
やっぱりアリですね!
 
20210623211419bc9.jpg2021062321142427d.jpg
 
丸呑み!
 
合っていますね
 
 
 
20210623211418605.jpg
 
41cmもキャッチ!
 
この二本立この2本立てでバイトもあって12本かな!
 
まあ台風が来るからこれからどうなることやら💦
 
ちなみにミドストもコイケシュリンプミニでも

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2021/06/24

このロッドがオススメ!

コイケシュリンプミニはショートバイトのときもあるので食い込みの良いソリッドティップ採用で粘りながらも全体的に曲がるロッドがやり取りでのバラシも軽減してくれます。

あまり他にはないロッドなのでかなりオススメです、

coike_shrimp_ministagger_stick_33