HIDEUP Blog 板山雅樹

8月5日亀山ダムガイド!安定感のコイケシュリンプミニ(イタスギル)にウープス3のミドストで!

2021-08-08 20:18:18

本日は常連の小山さんを亀山ダムガイド!
 
 
朝方やや肌寒かったです!
 
寝ていても寒くて起きちゃうほどでした💦
 
 
その日その日で変わりやすいエリアが釣れるとエリアがあるので今日もこの時期の定番のところをチェック!
 
 
最初ミドストで僕が掛けるもののバラシ💦
 
昨日は反応は無かったのでこれから比べれば少し進んでいると思われます!
 
 
主要なところをチェック!
 
2021080519514512e.jpg
 
ウープス3インチ
ミドストで!
 
前日まで反応が薄かったけど今日で変わりましたね!
 
やっぱミドスト強いですね!
 
その後ぼくはバラシwww
 
ランガンして良いところをチェックw
 
 
ベイトが溜まっているところを
20210805195138161.jpg
スタッガースティック3.3
ミドスト!
 
丸呑みするほど本気喰い!
 
 
202108051951446a3.jpg
 
小山さんは
コイケシュリンプミニ
イタスギル
 
ここからサイズは上がらないけど連続ヒットするなど快進撃!!
 
 
20210805195139357.jpg
 
溜まっているからダブルヒットもあります!
 
この時期定番ですね!!
 
202108051951427a4.jpg
小山さんのコイケシュリンプミニのイタスギルで快進撃なので真似したけどおれには極小サイズwww
 
 
20210805195147144.jpg
 
ウープス3インチ
ミドスト!
 
反応は良いですね!
 
バラシも多かったですが反応はまずまずでした!
 
後半はワタカ喰いのバスを狙うもののボイルはするけどタイミングは合わず💦
 
終了しました!!
 
 
小山さんありがとうございます!
またよろしくお願いします
 
 
OOoPs3incoike_shrimp_mini