HIDEUP Blog 板山雅樹

1月8日亀山ダム!初釣りで初バスGET!!定番のコイケシュリンプミニのイタスギルで!

2022-01-09 16:57:06

今年初釣りの亀山ダム!
 
 
 
朝は良い天気です!
 
前々日の雪の影響で雪による通行止めなどもあり前日は釣りできませんでした💦
 
朝の気温は-2℃とそれほど多く寒い感じではないです😅
 
2022010906420123d.jpg
 
まあそれでもバケツの水は凍ります💦
 
 
2022010906415816d.jpg
ボートハウス松下の常連の中村氏から差し入れ!
 
まあそういう流れですからねwww
 
 
釣り納めの12月かろ3週間ぐらいたっているのと雪の影響とどうなったかをチェック!
 
まあ雪のあとってかなり渋くなるんですよね💦
 
 
 
とりあえずランガン!
 
 
とりあえず
2022010906420310e.jpg
 
202201090642049c8.jpg
 
コイケシュリンプミニ
イタスギル
 
やっぱこれですね!
 
もちろんジグヘッドで使用!
 
 
雪の影響を受けにくいようなポイントでキャッチです!
 
他のリグで3バイトはありましたがスッポ抜け!
 
やはり雪の影響ですかね💦
 
 
まあこの1本で終了しましたが初釣りで初バスを釣れたのは縁起が良いですな😏
 
※コイケシュリンプミニのイタスギルカラーは去年の秋からメーカー欠品中です!問屋さんもほぼないので店舗在庫のみとなると思います。次回の入荷はまだ先になると思います💦
coike_shrimp_mini