HIDEUP Blog 板山雅樹

3月16日亀山ダムガイド!春らしくウープス3インチのミドスト!

2022-03-18 20:15:09

本日は常連の小山さんを亀山ダムガイド

 
 
 
天気の良い1日でした!
 
先週に比べて水温が急上昇!
 
先週は朝8℃台だったのが本日の朝は12℃台!
 
バスは間違いなく動きますね!
 
 
期待をしながら釣りを開始しましたが朝小山さんに数回チャンスがあったにも関わらずキャッチできず💦
 
大会があったりとアングラーは先週に比べかなり多い💦
 
 
とりあえずあっちこっちランガン!
 
 
なんか飛距離が出ないなぁって思っていたら
 
202203161953139a1.jpg
 
シャフトの下にラインが入っておりかなり凡ミス💦
 
 
この時期良いところをランガンして
 
20220316195312182.jpg
 
ウープス3インチ
ミドスト
 
やっとキマした!
 
パンパンやなって感じwww
 
そういうことね!と理解してから
 
 
20220316195310288.jpg
 
こちらも
 
ウープス3インチ
ミドスト
 
 
202203161953097c2.jpg
 
これも
ウープス3インチ
ミドスト
 
掴んで短時間でキャッチ!
 
その後はランガンして終了しました!
 
小山さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
 
OOoPs3in