HIDEUP Blog 板山雅樹

6月16日亀山ダムガイド!始まったワタカパターン!スタッガースティックで!

2022-06-20 21:44:04

本日は良く来ていただいている茅野さんを亀山ダムガイド
 
 
 
天気予報では曇りのち晴れの予報でしたが朝から小雨or霧雨って感じです❗
 
まあ昨日よりは寒くはないですね!
 
 
天候が日替わりで変わるのでとりあえずいろいろ行ってきました!
 
 
 
とりあえず最近調子が良い
 
20220616205704e99.jpg
 
スタッガースティック3.3
 
誘い出しだサクッと!!
 
 
昨日より反応良いかもと思うほどあっけなく釣り上げた茅野さん!
 
 
ぼくもちょっとやって30cmぐらいのをキャッチ!
 
 
ただやっぱり渋くて出ては来るけどバイトまでは至りません💦
 
 
2022061621145068c.jpg
 
まずまずなサイズ
 
スタッガースティック3.3
 
 
渋くても釣ってくれますw
 
 
ただ昨日よりは渋くてバイトが少ない💦
 
フィーディングもありますが合わせきれず💦
 
 
202206162057016f2.jpg
 
フラットエリアは少しずつ入ってきてます!
 
スタッガーワイド2.7ツインテール
イタスギルカラー
 
フリリグで
 
お得意のフリリグで釣ってくれました!
 
 
先週の釣行からワタカを意識した釣りをしていたんですが本日も試してまして
 
2022061620570544e.jpg
 
スタッガースティック3.3
 
ミドスト
 
そのぐらいバスがワタカを意識して入ってきてます!
 
前日にはないワタカフィーディングもありましたが合わせきれず💦
 
 
粘っていたら
 
 
20220616205707d5e.jpg
 
 
 
20220616205708d5d.jpg
 
おれに来ちゃいました💦
 
スタッガースティック3.3
 
これもミドストで!
 
45cmありました💦
 
 
必殺KYフィッシュというやつです💦
 
 
掛けたときこれと同じくらいバスが後ろから付いてきて完全にワタカを意識してましたね!
 
いろいろやりましたがこれで終了です💦
 
 
茅野さん本日はありがとうございました!
 
またよろしくお願いします🙇
stagger_stick_33