岩田健司HIDEUP Blog

ありがとう2012!

2012-12-31 23:56:21

昨日私の駐艇するからすまフィッシャーマンズパークの【TOPバカ】の恒例の納竿大会。

リミット1本のガチ勝負!!

一発BIG狙いのHUクランクをヤリ切り作戦!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2012/12/31

朝から容赦無く降り続ける雨の中、今年の〆フィッシュはHU-300にしたくて意地になって投げまくり!

レンジを変えてHU-200&150も投入するも無惨にノーバイト。。。

ラオラでバイトが出たけど身切れでフックアウト。。。

 

続いてタイムアウト・・・

 

 

はい。

 

 

見事に最後もヤラカシました。

 

 

琵琶湖は最後まで厳しかったです。。。

 

 

ここ数週間の条件も状況もそれほど変わらなかったけど、唯一違ったのは同じエリアに浮くボート。

ガイド艇が浮き、それを見て明らかに周囲に寄ってくるボート。。。

水面に切られて浮かぶウィード。。。

こぞってシャクリまくりのテッパンプレッシャーやと思います。

 

「今までノーマークやったのに年末の30日に何艇浮いてんねん?!」て思ったほどです。

 

勝負で勝ったのはK氏で1950gセンコー4インチテキサス 木ノ浜のハンプで放置だそうです。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2012/12/31

2012年最後の〆フィッシュを取れなかった悔いは残りましたが、今年も母なる琵琶湖とHIDEUPの素晴らしいルアー達とブラックバスにとても多くの釣りの楽しさや自然の厳しさ優しさを教えられました。

HIDEUPや秀雄さんが繋げてくれた多くの仲間も出来ました。

私に関わった全て自然と人々にRESPECT

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2012/12/31

今年1年ほんとにありがとうございました。

 

来年もガッツリ絡んでいきましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

岩田”GAN”健司

 

URL