HIDEUP Blog 久次米良信

釣果報告

2016-09-13 07:53:32

またまた台風が発生!

日本列島にこなければいいが・・・

またまた釣果報告を頂きました。

 

香川のスペシャリスト足利さん

年間どれだけ50UP釣るのってくらいに釣りますね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/13

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/13

昨日2投連続でのHITだったので写メを送ってくれました。

スタッガーワイドの4インチ

2匹で3700g

 

そしてもう1人は日曜日に少しだけ旧吉に浮いてたパキンから

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/13

スタッガーオリジナル6

パンパンの見事な魚

旧吉でこいつを釣るのが中々難しいので価値ある1匹

 

香川県ではワイドがナンバー1って言っても過言ではないほど釣れてますね。

旧吉ではこれから落ち鮎の時期なってくるので少し大きめのルアーがはまるかも?

毎年落ち鮎の時期はオリジナル6実績が高くなります。

スコーン、ノーシンカー、テキサスを水位、水質、流れによって使い分けを!

釣れなくなる冬の前にバンバン釣っときましょう~

stagger_original_6stagger_wide_4