HIDEUP Blog 久次米良信

早明浦ガイド

2016-10-03 08:08:45

10/2 早明浦ガイドでした。

何ヶ月か前から言われてた方で1人は初心者

まずはキャスト練習から

一言目にキャストってなんですか?と言われてしまいそこから説明

 

するとまさかの・・・

はじめてのキャストで!!!

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

マジですか!!

ジグヘッドのフォールで

 

もうの方は数年前にはじめた経験者の方

私と釣りできることを楽しみにしてくれた方で

同じ年でした。

 

数が釣れるであろう1/2ozフットボールに四国のダム最強トレーラーのスタ3

それでテンポ良く探ってもらい

流石に経験者の方はすんなり釣ります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

いいサイズのキロアップ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

テキサスやフットボールで二桁フィッシュで満足して頂けました!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

ファーストフィッシュはHU-300からはじまり

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

カバー絡みにはユニオンクロー

今回ユニオンクローは反応がすごく良かったと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

定番のフットボール1/2oz スタッガーオリジナル3は入れ食い状態!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

HU-400 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/03

最後は初心者のFさんに40UPで〆て頂き終了。

この1ヶ月以内で水位が完全回復し水深で言うと20m増量し

魚のポジションはどうかなと思ったけど

浅い所から深いとこまで魚はいた感じ

平均でしたら3m~5mに魚が多かったと思います。

もう少し巻いて釣れるかなと思ったけど今回は縦の釣りよかった。

まぁでも楽しんで頂けたみたいなので良かったです。

台風が接近してます。

被害が少なくなるよう万全の準備をしてください。

HU-300HU-400