HIDEUP Blog 久次米良信

フィネス

2016-12-07 15:05:45

だいぶん朝の冷え込みがきつくなってきました。

この調子でいけば週末には10度ちょいまで落ちるのかな?

10度前後でしばらく安定してくれればもう少しデカイのが釣れてくれそう

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/07

前回の釣行で釣ったコイケーR

結構短く本数も無くし転がる様なアクションが効くことが多い

逆に産卵が絡んでくる春なんかはそのままが良く効いてくれました。

 

この冬にリアクションの釣りの他に食わせの釣りも練習をしときたい。

この夏からワイド2にラバーを装着しワイドの特徴である変則な動きを抑えた

ホバリングワイド

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/07

ブラインドの釣りでも良く釣れてくれた

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/07

サイトでも何をやっても喰わなかった奴を口を使わせたりも!

旧吉、野池、リザーバーどこでも通用したホバリングワイド

この冬のフィネスの1つとして使っていきます。