HIDEUP Blog 久次米良信

釣り納め HUシャッド60SP

2016-12-31 18:04:05

今日は午前中、HUシャッドのみでオカッパリに。

まずはアイチューン(トゥルーチューン)をしてまっすぐ泳ぐかチェック!

調整してると良いシャッドやぁ~と思います。

根掛りも回避してくれやすく早く巻いてもまっすぐ泳ぐ

トゥイッチも得意。固定重心でありながらよく飛ぶ。

ベイトフィネスで十分無理なくキャストできます。

完成度高いですよ。

 

まずはストップ&ゴーで攻めていくと

5秒くらい止めて動かした瞬間のバイト!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/31

まずまずの綺麗な魚

次はカラーを変えて同じ様に攻めていくと

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/31

まあまあの魚!

おっ!このシャッドすごいぞ・・・

真冬の短時間に連続HIT

 

日が上がってきて暖かくなったタイミングで

少しサイズダウンですが小さいのも動き出し

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/31

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/31

ブレイクの上がった瞬間の食い上げ~~~

めっちゃいいバイト!!

今回は冬と言うことでスピニングタックルで4ポンドラインを使用。

少しでも深いレンジを攻めたかったので。

そんなこんなで何とか午前中でバスの部は釣り納めができました。

 

今年は色んな人に支えてもらいながらの1年でした。

もちろんHIDEUP様や各スポンサーの方々。

そして家族!

何も言わずに見守ってくれて感謝です。

あとこんな私を応援してくれた方々!

本当にありがとうございました。

2016年、残り少ないですが良い年にしてくださいね。

来年もよろしくお願いします。

HUShad60SP