HIDEUP Blog 久次米良信

スタッガーオリジナル2インチ

2017-03-22 08:10:50

今週からスタッガーオリジナル2インチが店頭に並びだしましたね。

数釣りを楽しまれる方は、絶対に必要かと思いますので使ってみて下さい。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/22

この様なパッケージになります。

色々なリグでお試しできるかと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/22

先日発売前にフライングGETし1人楽しませて頂きました・・・

この時は魚が釣りやすいド定番のダウンショットリグ(アミストッパーM入り)

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/22

もちろんオフセットでも大丈夫なのですが

根掛りが少ない場所、一点シェイクなどで誘う場合はマス針が良いかと?

マス針使用時には、オフセットとアクションが異なります。

シェイクした時に動きやすくなり、マス針によるロールアクションが強くなります。

動きを抑えたい時やズル引いたり、根掛りが多いところではオフセットが有効

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/22

軽量のスモラバのトレーラーにも使って頂けます。

ノンソルトならではのトレーラーをつけっぱなしでも、錆ませんよ~

錆てスモラバストッパーが砕ける事は、ないでしょう!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/22

ジグヘッドのスイミングも~

かなりゆっくり引いてやることがキモだと思いますよ。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/22

キャロやスプリットは当たり前!

フローリグまで~~~

 

それに・・・

小型アラバマなんて面白いですよね。

皆さんも使いたいリグで使い釣果報告を楽しみにお待ちしてます。

 

stagger_original_2