HIDEUP Blog 久次米良信

フィネスクランク

2017-04-04 08:04:21

ほぼ1年間通して使用できるテクニックのフィネスクランク

ボトム付近をユラユラかなりゆっくり浮かせたりしてバイトに持ち込む

ホントにゆっくりなほど良い

冷え込みで喰いが渋くなった時や、アフター時期の動き回りたくない魚など

こういった時ほど威力があります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/04

ハマレば本気食いで丸呑みも多々。

バスからしたらこのユラユラゆっくりした動きがたまらんのでしょうね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/04

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/04

日曜日の早明浦でもフィネステクニックで

バイトが何ともいえない気持ち良いアタリ!

 

日曜日にA君が野池のウィードフラットで

当ててほぐしてのフィネステクニック

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/04

春に強いHU-300 スポーンレッド!!

このカラーもクリアウォーターに強いカラー

少しステイン気味なところには、春なんかはSPクローダットとか効くと思います。

ハードルアーで釣りたい方は、この釣りやすいフィネスクランクでまずはやってみよう~

HU-300HU-400