HIDEUP Blog 久次米良信

今日は

2017-04-07 07:59:08

TOP50開幕です。 初日から天気悪そうですが吉となってほしいですね。

状況は皆さん厳しそうなんで何とか絞り出してきてほしいです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/07

我らがHIDEUPからは吉田さんと乃村さんが出陣!

まずは1匹を~~ 頑張って下さい。

 

それと今日もう1つ

たまらんばい永野くんとワイドの達人の森さんがイベントしちゃいます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/07

是非時間がある方は足を運んでくださいね。

色々、知りたいことを質問してみよう!

 

the HITの番組で青木プロがフットボールで連発してましたね。

普段はあまりこないフィールドでしょうけど、流石TOPプロ!

キモをわかってます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/07

先週に行った私もフットボールでは入れ食い状態でした。

トレーラーで良く使うのがオリジナルの3インチが多い。

一口サイズで喰いやすいってのもあるけど。

3インチのマテリアルは動かなく設定しており、ウエイトを増す事で動きます。

フットボールの様に動きにメリハリをつける場合は、3インチを私は選んでます。

逆にフットボールでもスローに動かせたり、アピールしたい時なんかは3.5インチを使用します。

3インチと違いマテリアルが動く設定となっており、アクションなんか少し与えるだけで良く動いてくれます。

今後の釣りに参考になればと思います。