HIDEUP Blog 久次米良信

HUシャッド60SP

2017-04-20 08:15:31

HUシャッド60SPが発売されて4ヵ月が過ぎました。

この春も活躍が期待できるルアーの1つです。

高速リトリーブから低速リトリーブまで

連続トゥイッチまで得意とする万能シャッド

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/20

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/20

 

発売してすぐ2016年最後に釣ったルアーHUシャッド

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/20

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/20

2017年の正月の初フィッシュもHUシャッド

 

そして今、春真っ只中!

バスの口先に止め、次のトゥイッチでバイトに持ち込んだり

何度も早巻きで通して喰わせたり~

色んな技でアプローチしていただけます。

春シャッドありでしょう~

 

使用前にシャッドならではのトゥルーチューン(アイチューン)早く巻いてもまっすぐ来るように調整

最近は水温も上昇中ですので水温に応じでサスペンド状態も変わってきますので、微調整を気にするなら板オモリも準備をしていただけるとより釣果に繋がると思います。

 

ただ今、河川では小型のベイトが沢山見られます。

HUシャッド60SPがとてもマッチザベイトになっておりますので、投入してみても面白いと思います。

朝夕のベイトが浮いてくるタイミングで投入したくてたまりません。

仕事が定時に終われる時は、近辺のフィールドに足を運んでみたいと思います。

HUShad60SP