HIDEUP Blog 久次米良信

ワッパー

2017-05-10 17:36:33

この前、ワッパー表層引きを携帯で試しに撮影してみました。

インスタやフェイスブックなどで見てくれた方はいると思いますが。

表層引きをやってみたい方の参考に少しでもなれば良いかな。

撮影してくれた友人も初めて撮ったので、中々うまい事はいきませんでしたが。

何度か撮りましたが途中で途切れて魚のやりとりだけだとか・・・出るシーンだけだとか・・・

結構良い魚も釣れたのですが携帯では限度がありました・・・

こういった動画の知識は、ないのですみません。

機会があればまた撮影してみたいと思います。

それはそうとワッパーの表層、もの凄く出ると気持ちが良いので気になる方は試してみてください。

とくに何をしても反応しないやつとかに、使って見ると反応してくれる可能性があるので是非!

wapper3