HIDEUP Blog 久次米良信

お盆休み終了

2017-08-16 07:32:45

今年のお盆休みも終了しました・・・

去年に比べて今年のお盆は釣りこんでなく・・・

少し物足りなかった気がします。

 

昨日は旧吉へ行ってました。

20日にあるチャプター最終戦に向けてぼ最終プラなのですが・・・

中々、水がガクンと減るタイミングで練習ができてません。

試合当日は水がずっと動いてる感じ

釣れるかははっきり言ってわかりません。

 

プラ内容は全くダメで

いつもあまりやらないエリアを釣りこんでみました。

すぐさまバイトはあるの乗らず

 

次に行くエリアでは

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/16

少し小ぶりですが貴重なキーパー500g前後・・・

でもこの魚じゃないんだよな。

このエリアを回って良かった点があったので良し

試合で行くかはわかりませんが。

 

その後、ルアー等も変えながらバイトをとるも乗り切らない

ラストは表層引きをしてたらギルとバスがワッパーの奪い合いで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/16

小ぶりなキーパーサイズ

この1匹で試合では助けられることもあるので重要といえば重要

ただ自分がおもってる魚が1匹もとれない1日でした。

ラストは良い感じに終わりたかったのですが。

まぁ当日は最終戦なので楽しんでやってきます。