HIDEUP Blog 久次米良信

秋になれば

2017-08-23 07:58:57

秋に入ってくると色々な魚が海で狙えますね。

エギング行かれる方、アジングも!

ワインドで狙える太刀魚やマゴチ、ヒラメなどなど

海の楽しさがいっぱいの季節

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/23

ワインドではスタッガーオリジナルを使ったボトムワインドで

マゴチやヒラメをターゲットとし狙えます。

ウープスで中層をダートさせて太刀魚なんかも!

ワインドとスタッガーだけで狙えるので挑戦してみてください。

 

スタッガーシリーズ

結構な数のソルトカラーもあるんですよ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/23

ソリッドホワイトでキスパターンなんかもサーフでありあり

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/23

赤系でロックフィッシュなんかも

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/23

派手なカラーもあり

まだまだ他にも色々なソルトカラーがあります。

吉野川河口にイワシが入ったタイミングで行ければ行きたいので

マゴチあたりなんか狙いに行きたいです。