烏賊

2017-09-05 08:00:52

今週は天気が崩れますね・・・

涼しくて良いのですが仕事的に混んでくるから困る。

天候が荒れなければ日曜日は海でも行こうかと

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/09/05

100g ワインドにスタッガーシリーズで今年は何が釣れるかやってみたい。

ハイドアップはソルトカラーも少しずつ増えて行ってます。

これは楽しみの1つです。

 

昨日は少し仕事終わってから今年初のエギング調査に

もの凄い人で・・・毎年増えてるな。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/09/05

餌木猿 3.5寸

開始そうそうそれなりに釣れてくれた遊べました。

まだ少しサイズが小さいのが混じるので10日間くらいは先ですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/09/05

結局すぐ帰るつもりが21時くらいまでしてしまいました。

リリース2杯 珍しく剣先烏賊が3杯

サイズ狙うなら11月過ぎてからですね。