HIDEUP Blog 久次米良信

マゴチ

2017-11-08 08:46:26

一昨年くらいから私も少しフラットフィッシュゲームが楽しくなり

たまに行っていました。

HIDEUPスタッフの須江さん。

かなり詳しく釣り方を書いてくれてます。

非常にわかりやすいので気になる方は是非

http://www.hideup.jp/blogs/sue/index.php?mode=permlink&uid=12159

 

須江さんはワイド4を使ったゲーム

私も実際にしてみたいと火がついてしまいます。

 

私が今までマゴチを釣ってきたルアーは

主にスタッガーオリジナルの3.5インチと4インチ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/08

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/08

やり方はボトムととりそこから2回くらいシャクってボトムワインドの様な感じ

シャクってカーブフォールの繰り返しですね。

もちろんストップ&ゴーも効きますし、その日の釣り方に合わしていきます。

須江さんは更に考えて色々研究してやってる事がわかりますね。

ホント勉強になります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/08

今年5月にあげたモンスターマゴチ

まだ今年狙うチャンスがあると思うので

時間をみて行ってみたいと思います。