HIDEUP Blog 久次米良信

デルクオーレ

2017-12-05 11:46:03

先週土曜日は釣り仲間たちと忘年会

場所は徳島市川内町にイタリアンのお店

メルカティーノ デル・クオーレ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/12/05

オシャレなお店でデートや記念日などにも最適

是非行ってみて下さい。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/12/05

ほんと料理も美味しく話も盛り上がりました。

共通の趣味をもった集まりは良いですね。

 

ここのオーナーシェフの北野さんはバスフィッシングもされており

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/12/05

今年もワイドでのビッグバスも!!

 

そして昨日はお店は定休日で

釣りに行かれてたみたい

急激な冷え込みにも関わらず

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/12/05

小さいながら

HU-300のフィネステクニックで釣られてました。

土曜日にフィネスクランクのアドバイスを少しさせて頂きましたが

まさかすぐに釣果を頂けるなんて有難いです。

皆さんも真冬でも要所要所でHUクランクを使って見て下さいね。