HIDEUP Blog 久次米良信

徳島ラーメン

2018-06-07 08:08:02

昨晩は久しぶりにラーメンをと思い

徳島市名東にある名東軒に!

私が生まれる前からの伝統あるお店

徳島県を代表する有名店

オーナーの弟さんはパリーグ投手の最優秀中継ぎとセーブ王も獲得した

武田久投手!!

兄弟で釣りをする機会があればするそうです。

ラーメンも美味しく頂きました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/07

そしてオーナーさんは火曜日にリザーバーで!

ほぼ1日HUクランクをメインに釣られてたみたいで!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/07

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/07

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/07

写真ではのせきれないほど・・・・

主にHU400のフィネステクニックとの事

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/07

HUクランクの中でも400は浮力を1番抑えることができ

リザーバーでありがちなサーモクラインにダイレクトに通しやすいレンジ

浮力が抑えられる分、かなりタイトに引けるので釣れる要素がUPしますね。

1日、使い続けたらガリガリになったみたいですw

岩盤が多いので仕方ないですが

これだけ当てて引いてもロスト0だったと言う。

これを意味するのはスローにできてるから、根掛りを外しやすいって事

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/07

オーナーの武田さん有難うございました。

皆さんも徳島に来た際は名東軒を宜しくお願いします。

 

 

HU200.300.400のフィネステクニックの説明もしてるので

宜しくお願いします。

HU-400