HIDEUP Blog 久次米良信

HUMRC-60MLG

2018-06-12 07:52:56

この前の日曜日はクランクで乗らない弾くバイト

そしてバラしが多数・・・

アフターの魚が多いのでこういった症状は良く起きる。

現在は1本しかメーカーにないので自分の手にはありません。

発売が待ち遠しいです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/12

動画では弾いたり

そしてバラしがリヤフックのみの掛かりでも

食い込んでくれてたのでバラしが0でした。

こうもグラスの力が凄いとかなり実感しております。

 

動画で使用したHUMRC-60MLGのショートグラス

グラスなのにキャストがやりやすい

感度も死ぬはずなのに良い

かなり進化したグラスロッドだと感じました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/06/12

6月下旬~7月の中旬にかけての発売予定ですので

気になる方は是非!

同時にHUMRC-611MGのグラスロッドも!!

両方欲しいとこですね。

気になるレッドシリーズのMACCAお楽しみに!

 

 ショートグラスを使ったクランキング

吸い込むしバレない・・・

注意して見てみて下さい。